Sの悲劇



あははのは

どうも こんにちわ



最近笑いすぎて  筋肉痛になりそうなスザクでつ




UO


昨日は10時過ぎにUOログイン



めっちゃ死んだ



まず1被目


DSP防衛のときに DSTも同時進行されてるとのことで
人数分かれて こっち 俺とエタさん


んで レシャの武士盾キャラとか攻めてきて

Bomマクロ待機中に タイミングよくナーヴDS

焦って 引いた時に DSダメ食らってしぼんぬ


GHPかGHw持てばよかったんだろうけど ぶっちゃけBomのダメージもきてるから
どっちにしても 死にそう


ナーヴ食らった後に 小ヒール連打 GHPガブ飲みが 最善だったっぽい・・


2被目

DSP前ヘルプらしいんで 向かってみた

だいたい 終わってた・・

んで うろうろしてたら LIFEの Lなんたらってひと

この人は CS入れるまで 唱えまくって CS入ったら

逃げてー EX唱えて戻ってきてー ペインーPos連打しか できないみたいだから

あんま好きじゃないな・・



とりあえず カースいれたら  予想通り 逃げてー

絶対CS入れるまで何もせず ちょっとコンボいれたら DSP1Fまで移動されて

EX唱えて戻ってきて

お約束の Wwandの ペインーPosーPosかな


CSで抵抗下がってるの忘れて 速攻死んだ

ネクロただでさえ 威力高いのに CS食らわせてからのコンボは更に痛い・・・・・

GHP飲んだのに瀕死だったし

ネクロツヨス




3被目

LAVA中で 誰か来るのを待ってたら FANGのCLメイジが登場

んで アタック


Wwandのころより 超逃げられる・・


T2A出口いったり 入り口いったり・・


んで Rainzと アプカリブス??とかいうハイステの人登場で

CLさん撤退 1ON2


お前らなんて 盾いれちゃったし 余裕だぜwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶうぇうぇwwwwwwwwwwwwww

とかおもってたら DMされて

Rainzの攻撃全部当たって 死んだ


全然回避しねえじゃん・・・・・・・




4被目


またまた LAVA内で 待機中


Kazuhiko登場ってことで アタッコ


まあ・・・ なんか LIFEってクソ動きが早いような気がする

Lなんたらって人と Kazuhiko足はええなぁ・・・って感じ

んで あっちは トラックDS狙いの 立ち止まったら ヒリュウ召還ってのが戦い方っぽい



で 今度こそ盾いれたから 俺Tueeeeeeeeeeeしてやろうとしたら

モロ回避低下で 防御下がりまくって

DS当たって とまってたら ヒリュウ召還 All killで逃げたけど DS連続で当たって

死亡



俺Yoeeeeeeeee

って感じ



なんか 盾の恩恵がまったくないような気がする


生存率が低すぎるから もっと生き残れるようにしないとなt

Ghw持つのが遅いのと GHP飲むのをすっかり忘れる

気をつけよう;x;




前々からわかってたことだけど 弓とネクロが超つええなぁ・・・

ネクロとか レジ抜きの俺にとっちゃ ほんと鬼のように怖い

まあ それもPub40までだからね?


入ったら 弓で俺Tueeeeeeしてる人たちはどうなるんでしょうね





武士盾で 俺Kateeeeeeeee ですかね^v^





早くPub40はいらねえかな・・・・ ;x;
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-19 12:16

ダヴィチン コード

どうも Neetです




最近ポスターを常時装備しています

こんばんわ





UO



アンデルセン先生 と1ONして DS食らわせたら 止まってるから
FFPotぶん投げて 殺したら

馬にも アタックいっちゃって ガード死


今度から 圏内でFFPotとBomは自粛しよう・・・・・・・




あとは


Neune様が  話しかけてきて

先日は できなかったので

今の自分が どこまで できるか試したい!とかいって 1ON挑んできた



弓か・・・・・・・・・・


前は 盾入って 対戦士相手に 俺Tueeeeeeできたから 余裕だったけど

抜いちゃったしね・・・・


苦手だな


まあ 現仕様で 誰がやっても強いような弓で 試したいって言われても・・・

弓で何勘違いしてんのwwwwwwww お前はウメチャかwwwwwwwwwwww

って言いたかった




これが メイジだったら 喜んで戦っちゃうんだけどなぁ




とまあ そんな事を思いながら 

1ON


カース入れる度に 毎回リムカ・・・・


DS食らわせても 動かないし


立ち止まった状態に 魔法打ち込んでも リムカで抵抗高いままだから
あんま減らないtt


FFPotか Bom投げればいいんだろうけど 

圏内で 下手に投げるとガード死するしな。。。



相手の攻撃手段は MSBでLSLSLSLLS SPM LSLSLSLSLSLSLSLS SPM


たまにSPM使ってたけど 回避低下で 延々さげられて絶えたけど死亡


AR51で 回避が39だから 回避低下食らうと ほんときついし

書写抜いて盾でも入れようかな


攻撃面は ちょっと下がるけど もっと生存力上げた方がよさそう




他はラピスさんと 模擬


地形的に 家の周りを回られたり 逃げられるとかなり 殺しにくい


マナ切れる時=Bomが0になるわけで・・・・

マナ切れすると なんもできんし 大変だわ

モータルもクソ怖いね・・


引き分けもするけど それ以外は勝ち



CR5だから CR6の時と違って 開放した後に詠唱しようとしてもでなかったりで

結構不便・・・


もうちょっと良い リングがほしいなぁ;x;








ていうか マナ回復とマナコストがついた 詠唱可 高抵抗値のバシネットが


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-18 17:19

うひょっ

ほんと ダラけた毎日を過ごしている雑魚です


こんばんわ






UO

とりあえず マクロいじいじ


もうLTwとか 使わないしってなわけで

LTw発動マクロ削除して 押しやすいように配置換え


ダブルのマクロ組んでみたけど よーわからんし

手元で爆発しまくるしで 中止




とりあえず今日も新スキルに慣れるべく模擬



レシャの 武士盾忍者SSの戦士

ミラノ??だっけ たぶんレシャだと思うけど 戦闘


LAVA内で結構戦ってたけど

お互い殺しきれないし 殺せないって事で

こっち物資きれそうだし かえりますた


その後は

とりあえず レシャがいるchいって レシャ呼んだけど反応なす



しょうがねえから SHウロウロ


そしたら レシャがRキャラできて 1ON


どうやら 新スキル試しの相手に俺をが選ばれた様子

んで 1回目勝ち


上手い具合に コンボつなげられると結構減るし かなり良いね


レシャ復帰して帰ってきたと思ったら 

問答無用でワンモアっていって 戦闘に・・・



2回目も 勝ち


あまりにも 長引いて途中傍観してる人とかいましたね・・


こっちにとっちゃ 範囲で ガード死しないか ドキドキだわt


うまーい感じに コンボが入るとほんとつえええけど

自爆回数も多いし まだまだ慣れてないなぁ




んで 俺が一旦圏外いったから 模擬終了



その後は DSPいって 別に大して敵もいるわけじゃなく SHに戻り



戻ったら レシャが やる気まんまん



今度は メシア?だっけ それと1ON


Pit用らしく SS書写なんちゃら っかな・・


ようわからん


これも 勝ち


まー かなり打ち合って マナ切れた所にモータル入るりまくって

リムカリンゴも持ってなくて 必死に死なないようにした


逃げすぎって自分でも思ったから かなり相手に悪い事したなぁ・・・って感じ


もうちょっと 狙ってコンボ打てるといいなぁ

奥が深いわほんと(´Å`)


レシャは やっぱ上手いわ

よっぽどの事ないと なかなか落ちないから 1回の戦闘が長引くし

かなり良い練習相手になるから これからもちょっと拉致して模擬していこ・・・

楽しいね


その後は アーツと模擬って 喋ってて


途中で カエデさんきたから 1ON


かなり 押せ押せモードだったんだけど

マクロ待機中に ナーヴ喰らって 手元で爆発して 自分のダメで死亡


やっぱ マクロ待機中に ナーヴやPBにかなり弱い

APBやPot飲むと 手元で爆発するし


待機時間2秒以下のときに ナーヴ喰らうと 絶対手元で爆発するし


そうなったら どうしようなt

自爆する事前提で GHPのんで 一応HP回復させてたり
ある程度対応策考えた方がよさそう


あとは 真っ向から向かってきてくれる人には 結構面白いスキルだけど

EXいれて 逃げてー ストラいれて 逃げてーとか

引け越しな相手には 使えなさそう

見失うと 自分でダメージ食らっちゃうし 使いどころが考えないとなt




色々スキル構成変えていって 戦い方を覚えて

自分にしっくりくるような構成を見つけていこうかなっ!






忘れてた



アンデルセン先生と あげはとも戦った



いじょっ!
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-17 17:19

あちー

段々と夏が近づいてまいりましたね


ピザデブなんで 毎日 汗かいて フゥフゥいってます






UO


新スキルに慣れるべく 模擬しまくり



まずは ガチにギルド抜けさせて 模擬模擬



1回目 コンボ喰らう直前に自爆して そのままコンボ入ってオツー



んで そのあとは勝ち


新スキルに気をとられすぎて 詠唱妨害がかなり疎かになってた

適当に打って 相手の詠唱とか全然見てないし

自爆回数が5-6割いってる


んで ヴェノムやハルカさんと模擬



ハルカさんと 模擬してて 最初は勝って

その後は 自爆しながら 負け負け



毎回戦闘中は だいたい自爆してる


その最中に コンボ喰らうとほぼ確実に落ちるし

自爆して GHP飲んで Pot飲めないことなんてよくある!



んでまあ ハルカさんと 戦い方について ちょちょろ話してー


アーツを探すべく SHへ



そしたら レシャが 徒歩で相手してやるとか ほざいてるから

新スキルを 試しすべく 戦闘


瀕死まで 追い詰めたけど 逃げられて 
詠唱妨害とかより  新スキルばっかに気をとられて

FS2連続? まあフルコンボ喰らっちゃってオツー




死んだ後も アーツ探し



あんまりにも いねえもんだから またガチとハルカさんと模擬


この頃には 最初に比べると大分よくなってきた



んで 終了後 SHいったら

レシャが Rキャラで登場


ちょうどいいやってことで アタックしてきたから拉致して

Wrongで模擬

レスリ騎士書写のWwandメイジかな?


まあとりあえず 2回やって 1勝1敗


1回目は あっちHP減ってるのに 回復しねえから Bom投げてオツー


2回目 1回目もそうだけど 2回目も長引いて 最期の方はもうかなり グダグダ

お互いHP 4割前後で

Bom 投げて一気に ラッシュしようとしたら

Bom投げてるつもりが 手元で 爆発


自爆して 自分の保険金ゲット!




プサミの頃から そうだけどレシャとやると かなり楽しい

まあ長引くから Potとかかなり使うし 2回しただけで物資切れる


その後は レシャ離籍したから アーツ探しの旅へ・・・




んでやっと アーツ発見して 模擬



1回負け


アーツに投げるはずの爆弾が 投げて 目の前で爆発して

その爆風に自分から当たりにいって シブお




(´Å`)



相手の攻撃で死ぬより 自爆がらみが多くて大変

一旦自爆すると テンパちゃって オロオロして何もできない

書写メイジのWwand みたいな間隔で マクロ押しちゃうから 自爆しやすいんかな

マクロ押してから 何秒間は魔法投げても 自爆しないかってのも
慣れておかないとt


待機中に毒とか入れられると 反射的にPot飲んじゃうんだけど
Pot飲むと UOA停止して 手元で爆発ってのもあるから

もっと 上手く戦っていかないとだめだーt



そういや レシャが 昔は詠唱中でも投げれたっていってたな

今は詠唱中と 投げる時がかぶると 爆発しちゃうから ほんと考えて戦わないとt



あとは 最期にLIFEと集団戦


なんかもー LIFE全体が
めっちゃ動き早くてなかなかタゲとれないなt


くねくねくねくね してる


タゲ取り練習しないと・・




集団中 モニが 敵から攻撃くらいまくってたから 立ち止まって必死にBH


んで Kazuhiko から DS-DS-とかきてて これはSK来るだろうなーって

離脱しようとしてたところに タイミングよくパラ!


うぉぉ! とかおもって アタックメッセみたら


G A C H I N K O ! !




ぉぃっ!



んで APBで解除したけど 逃げられずPotも遅れてシボンヌ



まあ 被タゲ意識もっともって 回避行動が悪かったんだと思うなt
GH詠唱するなり  最近はGhw持つのがかなり遅れてるから

そこらへんが 被の原因だと思う;x;



直していかないとね
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-16 20:10

( ^ω^)

どうも 1日に2回日記を書く人です



なんか 

したらばに あたかも 毎日日記を2回書いてるような書き方あって


最近の日記見直してみたけど


犬がお手したのが 嬉しくて書いたぐらいだし・・・


そんなに 更新しまくってるイメージあんのかな





んでもって ウルティマ



んー・・・


SH前で 青の人達は圏内に篭りっぱなしで あまりにも暇すぎて

装備とか 物資全部家において Bomや FFPot投げまくって遊んでた



凄い微妙



1ON


KANONって人を拉致って 新スキルを試してみたり・・

ほんとは アーツのアホを探してたんだけど
こういうときに限って いねえし

どうでも良い時はアタックしてくるくせに・・・・




あとは レシャの隠しキャラと 1ONしてた


ぶっちゃけ 終わるまで知らなくて

IRCとかで 戦闘中余裕こいて 話してた



リーシャの話題が出てて

なんで レシャの話出るんだろ? ぐらいに思ってたら・・・


戦闘終わったら 俺の相手が レシャだってのがわかった・・


どっかのメラーかと思ってた・・・・




んでー 特にこれといった戦闘もなく


+++で圏外ウロウロ



あまりにも 暇すぎて 一人でLIFEGHいったら

赤ネームが4人ぐらい!



これはちょっと 集団戦できるんじゃね!って GHの周りウロついてたら

一人 GoGo Yaburi ? って人が出てきて戦闘



俺の苦手なネクロメイジで Wwand使ってくるし・・

まあ 別に上手いわけでも 強いわけでもなく

普通なら こっちもWwandで殺すんだけど


新スキルを試すために Ltwを 使わずにやってみた



結果



全然慣れてないから テンパりまくって 自爆しまくり


相手の攻撃より 自分の攻撃が 痛くて  爆発した瞬間にLT落とされて死亡


ほんと うぇwって感じ



2戦目
 
Liz Liza???とか そんな感じのネクロメイジの人


前戦った時とかも 一旦引いて 詠唱して戻ってくるってのが主体な感じ

しょっぱなから ースーCS-CS-CS  とりあえずCS通るまで必死に詠唱してて必死だった


んで CS入ったら 一旦離脱して EX-ペインーPosかな


まあ・・ これもWwand使わないで 新スキルの練習試合に・・・・



ここでもやっぱり 自爆しまくりで 死亡



2戦ともやってみた 敗因は

自爆しまくって HPが ガシガシ削れて

テンパってる時に 相手の攻撃ちょろちょろ攻撃来て 死んだ感じ


もう少し 戦い方ってのを煮詰めていかないと ダメだなぁt



とりあえず いくら死んでも良いから
このスキルに慣れようと思う


誰か誘って 練習しておこーっと・・
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-15 18:03


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧