Sの悲劇



ξ;゚⊿゚)ξ

どうも こんばんわ 僕です






えーと

昨日は  顔文字と戦闘したりそんぐらい



特に被はなかったけど やっぱSK揃えられないなってのがある

後は 気を抜くとすぐばらけちゃうしね



気をつけていきたいかな




Pub40に向けて 装備とマクロを見直していこうかと思う 今日この頃・・・




本日



TIN 2名と 1ON2で勝負



んで 特に危ない場面もなく 終了



そしたら VIVAのAsakiって人召還



(´Å`)



1ON3・・


回避低下でさがったところに TINの弓戦士のLSとか 色々で結構キツい


途中から 相手がDM狙いだして 待ちに入ったから 

ヘルプ要請


Yuriさんがきて


うぇうぇwwwwwwwww これで2ON3だから おまいらぶっ殺してやるよwwww


とかおもって 強気にいったら 被タゲ意識皆無で死んだ


逆に うぇうぇwww されちゃった


(´Å`)


青の人達は 一人増えたぐらいで タゲ取り直したりしないだろうし・・
さっきまで タゲきてたわけだし 被タゲ意識を注意して 

もっと 慎重に行動すりゃ死ななかったなぁ と思った一戦




んでまあ その後は+++Memがきて 蘇生してもらって

鼻息フゥフゥで 圏内にいる人追っかけたけど 

また3人に追われて 回避低下ー ムービング連打で オツ


弓ツヨス (;'Д`)




QMのお陰で装備も揃いそうだし マクロに慣れるべく
Ltwを あまり使わないように戦ってみようかなって思う




そういや FANGの ユミカオルなんたらって人


あれ 誰なんだろ


ガリレオって人かな

それとも アゲハなのかな



誰だろなー
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-14 17:47

あうあう

最近は DSP全然人がいない



Murasameが 同盟以外排除宣言したからかわからんけど

ほんと青がいない


SHにチョロチョロいるぐらいかなあ・・・



戦闘



やっぱ一定以上の人とやってると自分が下手なのが よーーくわかる


タゲ遅いし

マジ遅い


焦って地面とか タゲってるし ほんと終わってる

いっつも 

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチしてる




SKを なかなか揃えられないってのが ダメー

あとは解放のタイミングも もうちょっと考えて やったほうがいいっぽい

他はいつもの事ながら 被タゲ意識最悪


タゲられた時の 対応もびみょ





被出るときって どうしようもない状況以外 バカなことばっかやって死んでる


1回目 圏内で蘇生かなんかして ガード死

2回目 Ghプレってて ナーヴ喰らって GhwもつなりPot飲むなりすりゃいいのに
GHプレってるの 消す?のがもったいなくて 動けるようになるまで 待ってた・・・

んで 消えた瞬間にSK来てて死んだ;;

アホくせー



3回目


圏内でコネロスして キツネに食われてたっぽい




コネロスは しょうがないとしても 2回目の被が 最悪かな

GhwやPotケチらずに飲めば余裕だったんだろうけど
ほんと 変なことに こだわって 適当にやりすぎt



まあ 反省する事は 山積みですよっと!
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-13 15:42

リンク新しく直しました

[+++]

雑務担当 兼 保険金献上係 兼 副GM のスザクです

こんばんわ



リンク一応ソコンのところから パクってきた


リンクがない人は (アイニさん Borude君等など)
OKなのか わからんかったからしませんでした



苦情または リンクしてもいいよーってギルメン その他の方々いらっしゃいましたら
コメントにURLでも 貼り付けて頂ければ 

こちらで 必死に一言考えて リンクさせて頂きます


ムラサメ様もリンクに追加しました




昨日のUO


12時回って歯磨き終わって DSP前で 放置して 洗面所に・・

すぐ戻る予定だったんだけど 洗面所いったら 犬3匹が追ってきて
遊んでて ニヤニヤしながら 戻ってたら不正落ちしてた


ログに顔文字いぱーい 名前出てたから 死んでるだろうなって思ってたら
案の定死んでた



被は そんだけ?



Pub40用の構成でやるために 必死にお金集めしようかと思ってる


まあ 俺が本気だせば モニカ銀行からお金持ってこれるんだけどね?
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-11 21:06

チョコが硬いところ

どうもこんばんわ



かの有名なMurasame総理大臣が 残した名言です





この言葉を発して つまらないと思ったのか

即効で逃げたところが 爆笑だった

久々に面白かったw 

ありがとう





UO


Pub40に向けて スキルいじり


なんていうか 装備もそろえなくちゃいけないあkら 大変そう




昨日は アーツと結構1ON


書写忍者メイジで Wwand勝負は 勝率10割

ネクロ忍者メイジだと 5割・・



この差はなんなんだろ・・


CR5っていうのもあるかもしれないけど
ネクロつかわなきゃ! いつ使おう いつ使おう!?

って思いながら戦ってるのがいけないっぽい


まあ 早くもこのスキル構成はお蔵入りになりそうです




んで Wwandなしで勝負


とりあえず お互い殺すまで時間かかったり マナ切れたり


あっちのIGがクソいてえええ(´Å`)

こっちのDSは止まられるとちょっと意味ないし

今後の課題は 如何にして相手を移動させるかがポイントだわ



所詮は こっちDSばっかで 相手動かずでお互いマナ切れて 泥仕合


2戦目は DSばっかじゃだめだとおもって Diz PB織り交ぜながらやって勝利



やっぱSPMを多用して使いどころを考えなくっちゃいけないね


Wwand同士も楽しかったけど

こういう 武器メイジ同士ってのも楽しいなー



久々にプサミで DSP前で1ONしまくってた頃を思い出した



Pub40はいったら 1ONがんばろーーーっと
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-10 22:07

そして 伝説へ

えーーっと 最近のUOはというと



スキル構成考えまくり




Suzakuキャラを ついにネクロ忍者導入


導入するの遅すぎだけど・・・




お金ないなか 必死にしぼりだて零話120とか買っちゃったんだけど

もうそろそろPub40で スキル変更しなくちゃいけないんだよね



泣ける(´Å`)



あとは Umecha Type Fは 色々またいじって見ようかと思う

お金あれば 書写上げとかもしたいかなあ




1ONはというと LIFEの Liz Lizza???とかいう ちょっと読みにくい人

アタッキングユーされて  相手がネクロメイジってことで かなり鬱



レジねえから ペイン痛いわ Pos怖いわ

一応は戦ってみたんだけど なんかおかしい

そういえば Wandがない('Д`;)


とりあえず一旦離脱


とりに戻ろうかな~ どうしようかな~と思ってて

名案が浮かんだ


このLIFEの人殺して Wand持ってるか調べればいいんじゃね?


このひと Posとか遠慮なく 使ってくるし・・


げへっげへっwwww


そうと決まれば また戻って ちょうど相手も詠唱してたらしく

EX-ペインーLtw-Posかな?


まあ・・ クソ痛いわけで


書写あるかわかんないけど 適当にダメージ計算して

30-18-28-24 これで一気に100ダメージで WwandならLt追加で+18

MAでも入るようなものなら +9で Pot飲まなきゃHPない俺は即ころがりそうな勢い



ネクロツヨス ってことで

相手がPos唱えた瞬間 馬から降りる・・




そして ガード召還



あんまりこの手は使いたくなかったが

圏内で堂々とPos連打してる方が悪い!



ってことで 死体ごそごそ漁って Wand探したんだけどなかった



ちょっとションボリしながら お帰りになられました


そういえば FANGのGMかな

なんかそんな人1ON?

LAVA前でボケッとしてたら LAVA中入っていったから
追いかけていって カースいれて ちょこちょこっとコンボ打ってみると

その間 5~10秒以内で 瞬殺


・・・・

タゲとれてなかったり こっちが先にカースいれちゃったりもあるんだろうけど・・・

FANG GMが FANGで一番強いはずなのに・・・・・

なにこれwwwwwwwwwww



今まで 

FANGMemの日記とか見てると バックって人とGMが 凄い強そうに書いてあるから

この二人は 強いんだろうなぁ・・・と思ってたら

一人は瞬殺されて もう一人は やばくなると イヴェって武士解放で逃げまくり

さすが 青で解放に混じりまくりのギルド


だから 赤出せないで 青ばっかなんですね


^v^




あとQMの日記に 沸きまくりのな人いるけど

最初は うはwwww 必死すぎwwwwとか思う程度だったけど

最近は 必死通り越して 素で キモく思えてきた



QMもQMで 煽りまくって バカ丸出しだけど

それを1個1個 必死に食いつくのはちょっとな・・

ネタで 書いてるだけなのに

人のブログにきて あーだこーだ 謝罪どうたら ブログの規約がどうたら

挙句には 煽られてる仲間の為の盾になるつもりだ~みたいな事書いてあって


爆笑した

お前どんだけなんwwwwwww



あとはー


・くらうどコメントの文字数についてだけど
それなりに相手を納得させるような文章を書くなら
文字数が多くなるのは仕方ないと思う。

とかトーマス日記にも書いてあるけど 全然納得させようとしてないし 無駄に長いだけ

本人は 丁寧に書いてるつもりだろうけど 逆にそのせいで頭悪く見えるわwwwww





どうでもいい内容の話を 延々する人っているよね


俺とかね?






最期は ステイシーことケンタッキーと1ON


1回目 レスリ忍者書写でレジなしの Type Fと戦闘


レジなしだから カースいれられると INTもゲロさがるわけで結構Ltの威力も落ちる


オマケに 画面上のアイコンと重なってHpバーが見えない・・

ちょっと ダメージ的には 勝ってる訳だし
平気だと思って打ち合って勝利



最近思うことは 前に比べて断然Pot飲むことをすっかり忘れてる;;

あとは詠唱が全然見えてないかな




んで 戦闘終わってボケーッてしてたら またやりたいらしい


ってことで 仕様で消える命のネクロ忍者をもってきて戦闘



・・・・


戦闘が終わって思ったことは



ネクロつよwwwwwwwwwwwww



ってなかんじかな


ペインもHarm並みに早くて LT並みに痛い



まあ モニカいないときは クリリン使ってこれで遊ぼうかなって思ってます





スキル構成に悩み中のスザクでしたっ!!
[PR]
# by suzaku_hkt | 2006-05-09 19:51


All the Britannians ,     be entertainer!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧