人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



昨日に続き大雨・・・

連日雨が続くと 気分的に↓になりますね
地面はぬかるんでるし 愛犬の散歩いって足拭くときが大変で大変で・・・

今日はなんか良い映画ないかなーって思ってたんですけど
あと一歩のところで名前が出てこなかったり
面白い映画は どれなのかいまいち検討つかなかったりですね

今のとこ一番みたい映画はダニー・ザ・ドッグですね('-'*)


UO

明け方目が覚めたんで
DSP行ってみると 3HIのPSをやってましたね
とりあえず恐怖のHJM将軍までいるんで 見つからないように
こそこそ移動しながら Kakoutonさんでいいのかな 
あの三国志の武将の名前の人と蜘蛛地下で1ON
まあモンスのタゲがあっちにいってたんで
なんとか追撃で倒せましたね('Д`;)

弓ネクロっぽかったから ストラとペイン使って弓IGとか
詠唱とかもストラのダメージの間隔を考えてやらないと 妨害されるから
かなり厳しい戦いでしたね・・・

そのあとルートしてたら 復帰した夏侯惇さんと仲間のシェリーって人も一緒にきて
矢を全部ルートできてなかったぽくて 二人からSK決まって死亡


そのあと懲りずにDSPいって HJM将軍 Hinoさん 夏侯惇さんがいたんで
夏侯惇さんと戦闘 結構引かれるとトドメとかさしきれないんで
勝負つかずに・・・・ まあ私のほうが死にかけてたんですけどねっ('Д`;)

んで途中からチョッパーがきてて 一緒に行動
ボーラで落として 決まったーーーー!っておもったら
逃がしたらしい・・・・・・・・・Orz

んでHinoさんと戦って HJM様将軍に追っかけられて
チョッパーいなくなって 一人で戦ってたら 赤ポのマクロ間違えて逃げれないで
死亡('Д`;)

まあ突っ込みすぎたのが悪かったかなぁ・・・ 連携も全然とれなかったしね;x;

んで でかけるんで一旦落ち


夕方帰ってきてHKTでDSPのPSエリアにまた懲りずに挑戦・・・
Rukiとかいう青の人にアタックしたら デスパからダスタ外まで逃げられたんで
追っかけて戦闘ー!
・・・・・・・

相手の魔法妨害してちょっと反撃したら GHwもって逃げられてROされました('Д`;)

んで気を取り直してもっかいDSPに!

さっきのRukiって人と青の人5人ぐらいいて 少しずつ誘いながら戦おうと思ったら・・
いっぱいきて ハイドステルスの人にDMされてから 
RukiさんにDSコンボいれられて 死亡

そのあともっかいDSP 
ちょうどセレンさんとかいて 一緒に戦闘
セレンさんの補助もあって まあまあ戦えてたんだけど
途中からHino様&Paya様コンビがきて SKされて死亡('Д`;)

HOQしてもっかいダスタいったら 青の人と因縁の相手ROMIOさんが追っかけてきたから
DSP外におびき出して ROMIOさんと1ON

やばいね 

何がやばいってさ・・・・・・・・・・

始めはLTワンドもって戦ってて あの人オーナメもってないから
FC1じゃないかなーって思ってたんですよ
そしたらナーヴの連続攻撃きてあっけなく死亡('Д`;)

やられてみるとわかるけど ナーヴって結構怖いですね・・・Orz

まあそのあとはRukiさんとROMIOさんに追われて
途中ROMIOさんに話しかけてたらSK決まって死亡・・・・

便乗でしか戦ってこないし
GHワンドもちっぱのRukiさんに嫌気がさして
1ONしたいなーっておもったんで 
勝負しようと Wosだしたら RO・・・・・・

なんすかそれt

気を取り直してROMIOさんと1ONしたけど負けたーーー('Д`;)

なんかいっつもナーヴ絡みで殺されるから
ほんと対処法考えないとだめっぽい;x;
武士120のナーヴってかなり痛い・・・・・

話を聞いてみるとオーナメ手に入れたそうで・・・
うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

んでそのあとはセレンさんとCarewさんと私で
模擬してましたね・・

一回もセレンさんとCarewさんに勝てないわ・・・
Carewさんが すげえ上手くて私の戦い方を見抜いて攻撃してくるって
感じでしたね・・・・
紫雲さんのとこにも書いてあったけど
リズム崩し、詠唱の癖を読む、魔法垂れ流しじゃなくて見極めて開放する
の3つができてて すげえ上手いって思いましたよ

私もああいう風に強くなりたいですね・・
頑張ろう!


んで一旦落ちて夜の10時ぐらいにログイン

今日はそこまで戦闘はなかったんですけど
3回やって3回とも全敗

一回目偵察中に すれ違ってストラ詠唱してくるから
ダルいなぁ・・・って思いながら戦闘

またいつものMAループとLTwの繰り返しだったから
近距離でハームいれてディザしてから怯んだ隙に
Ltw絡めて攻撃しまくり
そしたらGHwもって圏内に入っていく・・・
追っかけてってINVしてたみたいなんで
暴いて攻撃いれたら 今度はT2A側にGHwもって引きまくり

この時点で帰ろうかなって思ったんだけど とりあえず追っかけて
コンボいれたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

BOいれられて 自分のコンボが跳ね返ってきて瀕死に・・・
結局は自分で打ったLTw-LTで死亡('Д`;)

BOこえええ・・・・・・

また死んだあとに アサトさんが
リソースのカウントしてないから カウントぐらいさせろよ
ポットのめねえってのw
とか逃げてた理由言ってましたね・・・・

赤ヒーラー探して蘇生して回収・・・・

またアサトさんがストラ詠唱して待ってたんで
回収優先で行動

途中ナイトサイトが切れて画面が真っ暗になって
その間も猛攻は続くわけで・・
MAループとストラの攻撃でナイトサイト妨害されて
明かりがついたときには死亡('Д`;)

ちょっと凹みながらGHでHOQして仲間と合流して
宇宙-撤退

んでまた偵察いって ラヴァいったらPu-の人がYsの人達を
追っかけてたんで Wosだして退路塞いで終了('-'*)

そのあとアサトさんにリベンジしたいなーっておもってたら
ラヴァ前のSHにいるって言われて リベンジマッチ!

打ち合って攻撃してると・・・
さっきと違ってPOT飲めるはずなのに・・
GHワンドもって逃げて・・・・ね・・

まあBOとかで危なかったりもしたんですけど 
全然押しまくりまくりで 相手は町の方にGHw握って逃亡

またリソースのカウントしてなかったんでしょうね・・・・('-';)

途中2回見失って帰ってくるの待ってたんですけど
帰ってきたらストラぶつけてきてMAループ('Д`;)

んで・・・問題なくやり合ってて左下に不思議なメッセージが・・


ガードを呼ばれる可能性があります

(゜□゜:)!!

相手からアタックきたのに なんだよそれーーー!とかおもって
焦って打ち合いとかもできる状態じゃないし
ガード呼ばれたら終わるんで 
ラヴァ内に逃げ込んで・・・ 
軽くテンパってるときにプレって追っかけてきてラッシュ決まって死亡('Д`;)

計3敗・・・・・

結局最後に死んだのは私なんだから負けですね('Д`;)
もっとこれぐらいで死なないぐらい強くなりたいですねー!

まあHKTより全然みんな1ONしてくれるし
上手い人がいっぱいいるんで やってて楽しいですねー

もっとギルドの仲間の足を引っ張らないよう頑張りますね・・・・
最近凹み気味なスザクでした・・・・Orz



なんか面白い映画あったら教えてくださいm__m




追記

最近前にもまして負けすぎてて
なんていうか凹みまくり・・・

慣れない事とかゴリ押し系に弱いなーってつくづく思いますね;x;

ほんと雑魚sgてどうにかしないとな・・・・
by suzaku_hkt | 2005-06-29 01:41
<< ('皿´)!! 今日も暑いですねえ・・ >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧