人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



LIFE公式リンク追加しました(;'Д`)

なんかねえ・・
最近雨でほんと萎える

まあ散歩のときにレインコートを愛犬に着させるんだけど
これがまた可愛い!

激萌え!!

ごめん・・・そんだけ・・・



UO

HKT
DSPで3HIと青の人達戦闘してたから一人で混じってみた

3HIの人からみたら青の味方のようで・・
青の人からみたら 3HIの味方してるよう見えたかな・・・・

まあ加勢してるってほどの戦力にも私一人じゃならないですけどね・・・
とりあえず3HIと青の人両方と戦っておく・・・

まあ結局は青の人ハイドステルスだけになって
ガルドさん Paya様 パンテラさんに追われて DS-FS喰らって死亡
最後のDSの食らわせ方上手かったなー
見習うようにしよう!

んでそのあとはWKKでPaya様と練習

騎士FC4ヒールが超つらいですね・・
すげえ固い(;'Д`) 

魔法だけで沈められるようリキャストとか詠唱速度UPしたいもんですね・・
あとはもっと考えて妨害できるようにしないとね;x;


HKTでDSP単騎で突っ込んで戦闘?
なんかハイドステルス3名ぐらいいて DMされまくりでしたね・・

Mr,NOBITAさんとか最近見かけるけど 名誉IGが痛いt
一撃7割ぐらい減るしな・・・
それ以外別に強みはなかったかな
HP減ると鬼逃げ状態になって 他の戦士の人と変わらないですね
カース入れると 逃げてRCやるから 面白くて何度やっちゃいました('-'*)

何度か彼と戦ってましたね
まあ・・・APBぐらい持っておきましょうね・・;x;

Mr.NOBITAさんともう一人の戦士と1ON2やったりしましたね

DMされてDSP2Fに逃げた時に二人か3人おってきて
DSP入り口付近で 1ON2(;'Д`)

メイジの人とMr.NOBITAさんかな?
とりあえず今日はMr.NOBITAさんを後に残すように戦ってるんだけど
1ON状態になって さあ!戦おうかー!ってなったら
いなくなっちゃうし さびしいですね;x;

後はDMされて3人にSK喰らったりして 瀕死の状態で逃げたりとかね;x;
ハイドステルスからのDMガンガン来るから結構怖かったですね


んでDSP外でたら電卓さんがいて 1ONしたがってたから模擬模擬

1ONし終わって DSP行こうかーって誘ったら 乗り気で一緒についてきてくれましたね

まあ・・赤くなっちゃったけどね・・・・;x;

LIFE公式リンク追加しました(;\'Д`)_d0005061_1325098.jpg


一人で戦うより仲間が一人でもいる方が行動できる範囲が広がるし
やりやすくなるなー
電卓さんのIGが強烈だから それに合わせてSKすれば良かったしね

初めて一緒に行動したとはいえ はぐれ気味だったから
もっと仲間と一緒に行動してSK合わせられるようになりたいですね

んでDSPの青の人はハイドステルス以外いなくなったんで
友達の赤呼んでPS

結局は全然取れなかったけど 楽しかったので良いとしよう!

そのあと3HIの友達VSROBIN[FOX]になってましたねえ

相手はプロテクネクロでGHWもちっぱだったから決めれ無かったみたいt

んでFANGのドラコさんかな
その人がきて私にアタックしてましたね・・
3HIとFANG週末同盟だから週末だけじゃないかなって思った

まあそれで3HIの人にはアタックしなかったみたいですね

とりあえず防衛とずっと戦闘してたから物資が全然ない状態で
何もできないからシカトしてたら
FANGの人に後ろからチクチク攻撃されて
毒いれられてキュアポなくて死亡('Д`;)

まあせっかく死なずにいけたのに最後が甘かったですねtt

死んだ後にFANG同盟だから戦えないって言われたねぇ・・ヽ(`Д´)ノ
だから攻撃しなかったんですねt

とりあえず死んだのが納得いかなかったから
物資ちゃんともってリベンジ!

相手はAF持ちで装備も結構良いし厳しいかな・・って思ったけど
細かいの打ってくるけど 
目の前で4thや6th全然通るし
逆に妨害しまくって終了

相手がカース入れる事自体苦労してたっぽい
さっき負けた時とは全然違う1ONだったな(;'Д`)

んでドラコさんも納得いかなかったのか もっかい1ON
物資なかったのも含めると一勝一敗だしね

一回IG決まって目の前でEX-FSとか詠唱してから やばいかなと思ったけど
GH余裕で通るし それほど危ない場面もなく終了

相手もタクアナメイジだったからIG警戒したけど
セレンさんとかと比べると全然だったかな


電卓さんと1ON

何もできずに負けちゃいましたねt
見切りがきついってのもあるけど SPMの使い方が上手かったから
完璧私の負けだったな(;'Д`)

PayaさんがWKKから帰ってきたみたいでちょっと談話
まあ少し教えてもらったりして一旦落ち



そのあとはWKKでダスタ戦

もうね・・こっち6ぐらいで Ysの人達7か8ぐらい?
んでステルスハイドまでいるから
6VS10ぐらいだったかなt

とりあえずタゲ背負ってる時に前にでてSK決まって死亡('Д`;)
手裏剣で回復妨害されましたね・・・

昨日もこんなことあったから ほんと気をつけるようにしないとなt

後はハイドステルスのDM喰らってSK来て死んだり

詠唱してるときに押してきて SK喰らったりでめっちゃ死んだt
ほんと雑魚すぎるから もっと死なないようにしないとね・・

あとは蜘蛛城で戦闘

相変わらず多かったけど それよりも・・通路で戦闘してるときに
退路塞ごうって思ってWosだしたら タイミングよくYsの人突っ込んできて
他の人巻き添えにしちゃって死亡tt

ほんとすいませんt 反省します・・・・
F系を使う時はもっと状況を考えてやらなくっちゃだめですね・・・t


もっと上手くなれるよう頑張りますよおおおおお

じゃお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

LIFE公式リンク追加しました(;\'Д`)_d0005061_1371676.jpg

実写版ゴクウらしい・・・・・・・・・・

えぇ・・・(;'Д`)



追記

HKT DSPでクラウディア様と1ON・・・

全然押してたと思ってEX-FS-いれて追いかけてて
逃げながら弓入ってそのまま死亡('Д`;)

2回目 アタックした瞬間にHP8割近く削られて死亡・・

LSクリティカルとか名誉の弓強すぎ!!

逃げながら弓とか調子狂うなぁt
追いかけてる時もダメージ入るから
HP気をつけながら戦闘しないと
即効死ぬしねt 

本人より仕様に負けたって感じだなぁ・・

次は勝てるよう気をつけよう

Zzz
by suzaku_hkt | 2005-07-13 01:37
<< 今日は晴天だったなあああああああ こんばんわ('Д`;) >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧