人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



素雑魚な日々

今日はとっても廃でしたね・・・

そして負けまくりな一日でした('Д`;)


UO

今日はHKTでいっぱい1ONできましたねー!

まずは元EXEメンのキラーさんと1ON!

素雑魚な日々_d0005061_2259785.jpg


こっちが攻撃するとすぐ小ヒール連打されて なかなか押せませんでしたねー

それで攻撃方法も前はMAループでDS狙いだったのに
今じゃ色々打ってくるようになったし 強くなってましたね!

まあDS喰らって死んだりもしたんですけど 普通に打ち合いでも負けちゃいました('Д`;)
出血からのコンボが結構痛くて気がついたら HPない状態でワンド持たれてトドメ!
みたいな感じで 2回とも負けー!

書写忍者メイジなのかな 魔法が痛くて痛くて・・・・;x;
んでIGとか打ってもGHワンドとかで回復されるからマナ切れまくり

何より小ヒール連打が早いから なかなか押し切れず勝つのは厳しそうだなぁ

とりあえず次戦ったら負けないよう頑張ろうかなっ!って思います!


次は810メンのZefuさんや ヤフーBBさん あとは、なんとかFineさんとDSPで戦闘

どれも遭遇1ONだったんですけど 何度かやったけど全員の人と負け越しってか負け('Д`;)

もう ほとんどの戦闘が完敗って感じでやっぱ強いなーと思いましたね!
これだけ強い人とやると やっぱ負けても楽しいから 
もっと上手くなって勝てるようになりたいですねー!


んでそのあとは 810メンの人達が攻めてる時とかに コソコソ隠れながら
一緒に青の人にアタックしたり・・・・;x;

後はDSPで青の人と1ON3したりかな

素雑魚な日々_d0005061_2384280.jpg



一人落としてから 蘇生妨害してて 残りの二人とも戦闘しよーとか思ってたら
810のヤフーBBさんだっけかな その方がきたんで 手助けしてもらったりね;x;

もちろん青の人倒し終わった後に 即効殺されましたね;x;


後は79.5のKENさんと1ON

フォークからの出血ー弓IGっていう攻撃手段だったんだけど
やっぱこの攻撃方法 誰が使っても強いですね・・・・

出血が一発でも入ればあとは弓IG連射してれば
出血効果でGH妨害されちゃったりするし 

この攻撃の対応もできるようになりたいですねー

まあKENさんは途中いなくなっちゃったんで 1ONは引き分けヽ(`Д´)ノ


んで友達に誘われて2人PSしてー
宇宙で見送ってFLG消すのボケッーって待ってたら
ロイヤル君が いらっしゃるじゃありませんかーーー

もうこれは1ONするしかない!

素雑魚な日々_d0005061_23134732.jpg



で始めはまたMAループからDS狙いかなーって思ったんだけど
なんと前より攻撃方法がいろいろ若干違ってましたね!

まあ基本は一緒だったかな・・
MAループ-出血-毒-トラックDS-EBみたいな感じでしたね

けど回復がGHワンドだけじゃなくて小ヒール連打とかやってて
上手くなってましたねー!

おぉ(゜□゜:)!! とか思って関心してました・・

さすがに宇宙で戦うのは狭いしグルグル回るの面倒だから蜘蛛城に移動して戦闘

相手のマナが切れたのか ちょっと何処かへいってはGH詠唱して引け腰モード・・・
とりあえず相手が打ち合ってくるの攻撃しながら 待ってて
反撃してきたとこに IGコンボいれてえええ あと1ミリだったんだけど
通路に逃げられてGHwで回復されて 落としそこないましたね・・・

まあそこからは いつも通りに逃げて逃げて逃げてHP回復ずっとしてて
たまにEX-毒ーEB-トラックDSとかの繰り返し・・・・・

素雑魚な日々_d0005061_23205821.jpg


素雑魚な日々_d0005061_23211817.jpg


素雑魚な日々_d0005061_23214636.jpg


素雑魚な日々_d0005061_23252448.jpg


素雑魚な日々_d0005061_2325412.jpg

攻撃すればするほど マナがなくなる・・・・・・・・


ここまでは いつも通りだなぁ・・とおもって
死ぬ気もしないかったし、GH挟んで多少余裕持てましたね

まあめんどくさくなって帰ろうかと思った

こっち詠唱してる間にどっかいったなーって思って
戻ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・

戻ってきたらね・・・・・・・・・

マナヴァン・・・・・・・・・・・(゜□゜:)!!


たしかに・・・レジないから 私にマナヴァンは凄い有効な手ですね・・

んでEXー毒-MA-EB-マナヴァンみたいな絶えずマナは0に近いし

素雑魚な日々_d0005061_23295791.jpg


凄いダルかったですね・・・ まあ詠唱してる間にウィークンでも打って
潰さない私が まだまだ下手なんだなって思って反省


間髪いれず どっかいってはマナヴァンやってくるから攻めるに攻められず・・
まあ 死にはしないかな~?って余裕ぶっこいて HP回復しようと
クルクル回ってたら・・・・・・・・・・・

このタイミングでトラックDS当たって・・・ 走り回ってたら60はいって
ちょうど毒いれられて 気がつかないでヒール連打したけど 当然回復できないわけで
追撃喰らって死亡・・・・


泣いた


ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

くやじいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお('Д`;)

リゲルのバーカ

ハイドしてたみたいだし SSでも撮ってるのかなー?
ブログでまた晒されるんだろうなって思って

次は勝つように頑張ろう!!と決めた矢先にUO休止・・・

勝ち逃げされちゃった;x;


んでそのあと泣きながら DSP前とかうろうろ・・・

Zefuさんとか 来たんで1ONしてもらったけど完敗

一方的に押されて負けって感じで 力の差を感じましたねー・・

んでWosの出し方のコツをちょっと教えてもらって練習中
これを実践でいつか カッコよく決めれる日が来る時まで頑張ろう!


暇だったんでDSP内いってみたら Natumeさんとアザゼルさんかな
どっちも片方だとあんまり追ってこないのに 二人ペアになると
息ぴったりになって 襲ってきましたね・・・

あー怖い('Д`;)

Natumeさんのほうは結構1ONしてくれるんですけど
延々とMAループでモータル-MAループみたいなのとか
EX-FS-モータルEB-とかで なんか微妙・・・

んでDSP外で1ON2 
あっちはネクロ魔法でストラや炎抵抗下げて
二人でEX-FSとか打ってくるから上手く攻めきれず・・・

複数で追ってると HP管理に隙が出る人とか結構いるんで(私も含め)
そこを狙って魔法の詠唱中のにIGコンボ叩き込んだりして
なんとか勝てました・・・・・('Д`;)

まあ超マグレですけどね・・・ いつもなら1ON2とか
瞬殺されるような勢いです・・;x;

素雑魚な日々_d0005061_23484791.jpg




そのあとはSkyとセレンさんと一緒に3sで始めて!?と思えるぐらいの
一緒にDSP特攻!

素雑魚な日々_d0005061_23493983.jpg


素雑魚な日々_d0005061_0152518.jpg



青の人いっぱーい;x;

素敵な弓をもった方が多くて集団の中で止まった瞬間にブスッ!ってさされて
HP1割ぐらいに・・・・ んで死亡ヽ(`Д´)ノ 

周り見えてなさすぎですね・・・・

突っ込みすぎやら 止まりすぎなど色々悪い部分がどんどん出てきましたね・・
少しずつ見直して改善していけたらな・・と思いました('Д`;)


んでーHKTであんまり一緒にやる人がいなくて 大体一人なんで寂しいですね・・

これを期にEXE復活させたいなーと思ってるんですけど みなさんどうでしょうかね('-'*)





WKK


今日はダスタでいっぱい戦闘しましたね

主に.!. EXR Ysの人達と戦闘


素雑魚な日々_d0005061_15121.jpg


素雑魚な日々_d0005061_161328.jpg


.!. EXRの人達は青ギルドなんで 2つのギルド一斉にこっちに攻撃されると
軽く2倍以上~3倍?ぐらいまでなるんで 
結構倒しても即蘇生されて押されて押されてきついものがありましたね;x;


もっと周りとの連携がとれるようにしてSK制度あげれるようにしたらいいなぁ
あとははぐれすぎだったね;x;


始めダスタいったときなんて 私が後から遅れていったんですけど
3人ぐらいしかいなくて 相手かなり多くてGHワンドで回復しても
上からのダメージでしんじゃいましたよ;x;

まあ相手が多くても こっちもには頼もしい仲間のロック様がいらっしゃるので
安心ですけどね('-'*)


やっぱり周りが見えてないから相手の前で魔法詠唱するミスしちゃったり
突っ込みすぎたりするし
周りの人が誰を狙ってるかってのを良く見て 開放まできっちりあわせられるように
なりたいですねー・・・

周りの状況を把握するってのはとっても大事ですね

タゲ精度が遅いからもっと鍛えなくっちゃ;x;
落とせそうなとこで SK決めれないで逃げられるとか
ほんっと 悲しんでもっとあわせられる様頑張りますよ


素雑魚な日々_d0005061_113394.jpg



YSの人達もきてて 4つ巴になったりして乱戦状態になってましたねー


ハイドステルスの人とかいてDMされたら一巻の終わりだから
すげえ怖かった('Д`;)

WKKでの戦闘楽しいですねー 仲間がいるし敵対の人上手いし

私もいつかああやって上手く戦えるようになりたいですねー!
そのためには練習しなくっちゃね!

HKTでもこういう戦闘したいですね!

まああっちは武士盾、弓、ハイド、忍者とか
かなり多いからね・・・・・・・('Д`;)



そういえば今日ジャラさんに
「敵と間違えちまうから、服装変えろや」

って言われて・・・・ 熊の色を黒くしました・・・

素雑魚な日々_d0005061_1182825.jpg



今まで明るい赤だったからすげえ違和感あってリーゼントみたい・・・・

まあサラダの上にトリュフが盛りだくさんって感じで
前以上に私が高級感あふれ出てますね(^-')b




今日UOで死んだから泣きながら家に帰ったら
家の前に見知らぬ人が・・・・・

なんかストーカーがいらっしゃった・・・・

怖い('Д`;)





素雑魚な日々_d0005061_1214615.jpg


わけわからんわ
by suzaku_hkt | 2005-07-21 01:22
<< Skyは、がめつい子 ナーヴ怖すぎ('Д`;) >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧