人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



ヘイブンに落ちてるゴミでも私にとっては大事な宝物だよ!

今日も朝から お出かけ・・・;x;

あっついねー! ほんとあっついけど

こんな日に限ってラーメン食べちゃうんですよね!

もう冷やし中華とか邪道なわけで やっぱラーメンでしょ>A<

私の個人的な意見ですけどね;x;





UO


というわけでー


今日もいっぱい死にましたねー・・・(;´Д`)



6時前にIRCJoinして ウメチャからDSP前きてくださいとのこと・・

なんか模擬したい人がいたらしいんで 模擬模擬


前はWwand使う人だったんですけど

どうやらWwandにいつまでも頼ってたら上達しないと思ったみたいで
シングルwandでやってくれてましたね

まあそれでも若干押されたりしたんですけど
DSに気をつけながらHP管理を小まめにして・・・・

って感じでしたね!

色々思ったこともあったんだけど それは内緒で('-'*)


でー何度か戦ってから一旦落ちて 
またDSP前で相手待ち・・・


あまりにも暇だったから 土エレ2体召還してどっちが強いか実験・・

なんか片方の方が圧倒的に強かったですねー

そんなどうでも良いことをしていたら・・
MINEW君登場

めっちゃ気が緩んでて やっべええええええって感じ・・
まあ言い訳にしかすぎませんね;x;

でEX-EX-LTw-LT-LTw-LTであっさり死亡ヽ(`Д´)ノ

はぁ・・詠唱妨害もロクにできねえし
Wwandの前にあえなく撃沈;;


でー ちょー悔しかったからANKで蘇生して 戻って戦闘

途中STの人達もきてましたね


とりあえずMINEW君と再戦して
今度はきっちり詠唱妨害とHP管理に気をつけて リベンジ達成!

その次はST,GMの人とやってもらって 
こっちも詠唱妨害とHP管理に気をつけてましたね・・

Wwandで押されるから HPにはほんと気をつけて戦いましたね
・・・いつもの事ながらIGが全然入らない・・・



でラストはつい最近使い出した 武器持ち替えやら色々して勝利('-'*)


MINEW-ST,GM-MINEW-ST,GMって順番でやったんですけど
二人とも書写?Wwandだったんで 魔法の打ち合いは不利なんですけど

だからといってー 逃げるわけにはいかないSuzakuさんなわけで!

最大の弱点だったマナ持ちが悪いってのを克服できたんで
前よりは全然余裕を持って戦えましたねー
HP管理を常に怠らないようにして 魔法のみで詠唱妨害&相手の徐々に削って
隙があればEXいれて即効からコンボを狙って・・・・
運頼みのIG!! そっから追撃って感じでしたね



全然IG入らないから凹むんですけどね・・・


やっぱIG入ってからの追撃を工夫してみたけど
トドメさせる確立がかなり増えましたねー


んで最後はGMの人とやった時に
HP管理を気をつけながら あー ここでIG入ってくれたらかなり良いなーって思ったら!
珍しく思い通りにIG入ってくれて!

あとは追撃で押してー 残りHPたぶん1桁ぐらいだったんじゃないでしょうかね
うし!Wandの追撃でトドメだーっておもって・・ キー押したら・・・・

chないし・・・・・・・・・・Orz


;x;






そのあとは一旦帰って夕食の準備やら 愛犬のご飯やら・・・



そういえば最近ですね

愛犬が朝起こしにきてくれて もう凄い幸せですね!

一瞬で目が覚めちゃいますよ('-'*)



でPCみたら ウメチャからストーカー的発言きてるし


ほんと一瞬で冷めるわ


あ いや ジョークだよ?




で 時間おいて集団でDSP前にいってみたらー
STがいて 集団戦?

なんで・・・ 坑道でF張ってるのかな・・・

なんで・・・DSP中の入り口で罠張ってるのかな・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・

罠やF戦好きなんだなぁ・・・



だいたいSTさんと戦うとF戦がメインになっちゃうから
どうなんでしょうね?



今日の集団戦はー

前回よりはまとまって行動できたかな

F戦がメインになってたんですけど
それは全然できてませんでしたね・・t

DFやらCLやらEVやらF引けたり 色々手数を増やしていけたらいいですね('-'*)

私が突っ込みすぎたりしたのが悪すぎたな

仲間との連携がとれるといいなーと実感した戦闘でした
やっぱり指揮があると 凄い動きやすいってのもありましたね


色々反省点が多いんですけど
みんなで協力しあって直していければいいなと思いましたね



あとはDSP1Fで1ON2

StacyさんとJamさんかな

Jamさん徒歩だったんですけど IG狙いで結構怖いから近寄らないようにして行動

Stacyさんはパラハメ連射orFS-IGのみ

とりあえず徒歩のJamさん先に倒して
Stacyさんと1ONになったんで
戦おうかなーっておもってカースいれたら・・

あれ・・・・ さっきまで好戦的だったのが急にUターン?

ヘイブンに落ちてるゴミでも私にとっては大事な宝物だよ!_d0005061_2391392.jpg


えぇっ・・・どこいくんですか・・・って思ってたらANKのワープ使って 
INVしてフラグ消えるまで隠れたり逃げたりして一目散に逃亡・・・・('Д`;)

なんていうか・・同数以上なら攻撃してくるけど 
1ONになった途端さっきまで
攻撃してたのが嘘のように逃げるって なんだかなぁ・・・・・・・・・・


まあANKからANKにテレポできるってこの時始めてしったんですけどね!(;'Д`)






WKK


主にDST前で戦闘

こんな感じかな


ヘイブンに落ちてるゴミでも私にとっては大事な宝物だよ!_d0005061_215210.jpg


死んでます・・・・・・・・・



3F EXR 青の連合 色々でてましたねー

今日もAct少なくて 最大で5かな?

途中から4人なっちゃってて相手の人達は結構多くて怖かったですね;x;

いつものことなんですけどね・・・・・・・・・・



相手の人達が上手いと楽しいですねー!

もっと視界共有とSK意識を増やしていけたらなと思いました・・



2回死んじゃったんですけど 
1回目は走り弓の人に粘着されて
DS-DS-モータル-DS-DSやられて あっけなく死亡(;'Д`)


2回目は
3Fの人達7~9ぐらいで こっち3・・・

死なずにいけるかなっておもったら
SKするときに無理にナーヴを当てに行っちゃってPBからのSK喰らって死亡ヽ(`Д´)ノ

ほんとだめすぎだーーーーーーーーーーー!!


被タゲ意識を持たないとすぐ死んじゃうんで気をつけようと思います!



ヘイブンに落ちてるゴミでも私にとっては大事な宝物だよ!_d0005061_224198.jpg




そろそろお祭りの季節ですねー

楽しみです('-'*)
by suzaku_hkt | 2005-08-04 02:02
<< 眠いわー Zzzz >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧