人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



久々に楽しかったー

なんか熱かったり寒かったりの日々が続いてますね



最近は部屋の片付けとかで 色々ごたごたしてお疲れですわ(;'Д`)



この3連休のうちにまとめないとね;x;




UO


HKT


対人は特にしてないし

ステータスあげてたぐらい




WKK


Pu-ch入って ボケーってしてたら

DSP攻めるって言われたんで

アユさんと二人で出撃


相手は弓の人達とかもいたけど 青4~5ぐらい


で宇宙ー蜘蛛城いったら 周り蜘蛛に囲まれて
身動きとれずに青の人のウィザー連射で死亡・・・


せっかく武士盾になったんだから イベやったりGHw使ったりすればよかったなぁ・・と
テレポもできただろうし ほんと対応遅すぎ(;'Д`)

情けない



その後1番で戦闘


無事終わって 赤2青1で宇宙で戦闘してたらぁぁぁ


青の人達が・・・・大量湧き(;'Д`)



こりゃー無理だってことでINVしてIRCで話してたら

どうやらSbossをやるらしい


ゲート開くまでINVして様子見てて ゲートが開いたらー
死ぬ覚悟でゲート入って どこに出たのかを確認



シェイムだーってことでIRCで報告

そのあとは仲間がどんどん集まってきてシェイム外で青の人達と
ちょっと戦闘して その後は少しづつ倒しながら進んで 


シェイムの毒エレ沸くところで F引いての睨みあい


久々に楽しかったー_d0005061_0191914.jpg



どうやら この先に Sbossが湧いてるらしくて 青の人達が大量にいましたね・・

EFで通路遮断されたり Pof引かれたりEVだされたり・・・


遅れて ログインしてきた人達も集まってきて こっち6人前後

久々に楽しかったー_d0005061_022353.jpg



私はとりあえずメイジだから 足元確保 DF Wos 召還消したりと

あんま攻撃には加わらなかったけど 
とりあえずギルドが戦いやすいようにしないとって事で

精一杯(;'Д`)


途中ロックさんがFFを足元に一生懸命引いてたから
それ真似っこしてみたり・・



途中通路での戦闘が多々あったりしたんで

攻撃に参加するより 通路狭いからWosで遮断する方に集中( `・ω・´)


お陰でまったくSKに参加できず・・・・・・・

弓と他のメイジの人が 退路塞ぎまくってたら きっちり殺してくれるし
これはこれで役に立ってるのかな?って感じでしたね



Wosも出して 即タゲとって攻撃ってのができるようになりたいな;x;


どちらか一方の事しか今はできないから 
もっと慣れていって 応用聞くようにしたいですねえ



でっ メンバー集合して
また青の人達をちょっとずつ押していったら
段々と前に前進していってー


久々に楽しかったー_d0005061_0273678.jpg



おっ!


久々に楽しかったー_d0005061_0275423.jpg


おおっ!

これで実際の半分ぐらい倒せてたのかな

25~30強は人数いたはず・・・


まあSbossまで後一息だあああああああっておもって ハァハァしていたら

後ろからRSCさんかな その人達の赤ギルドが来て 
挟まれる状況になったもんだから 引いて・・・

また通路で戦闘


RSCの人達とギルド単位で当たった後は

また最初から青の大人数とFの睨みあい・・・


EXRの人達も合流して さっきまで押せ押せだったのに

流れが一気に変わっちゃいましたね;x;


で戦闘していって 段々と被が出始めてきて

死んだ人を蘇生しようとしたら 回りに誰もいない・・


どうやらみんな上の方に行っちゃってるみたい・・・・



通路の先には青濁だし・・・

一応Wosで通路塞いだんだけど 蘇生の方に気がいっちゃって
突破されて Wod-IG喰らって即死


死んだ後に 蘇生するよりもまず Wosで通路塞いで安全を確保した方が
良かったなぁ・・と 凄い反省;x;


そのあとは物資ない状態で戦ってたけど

血イカの傍で戦闘しているときにHP吸われまくって 
減ったところに弓が横から当たって死んだりとか

散々でしたね;x;


Sbossも終わったみたいで通路に青の人達たまってて突っ込んで死んだり

外にでてヒーラーで蘇生してもレスキルされたりでね・・・




そのあとはみんな一旦HOQして再突


まあ・・・ 青の人達はそんないなかったんだけど RSCさんと戦闘したり

残ってる人と戦闘したりで終了





結構長い時間戦ってたけど 最近の対人で一番面白かったかなー

もっと色々活躍できるように 頑張ろう!ヽ(`Д´)ノ





しかし弓が当たらないってことは素晴らしい・・・

早く装備とスキルを完成させたいなっ




久々に

WKKで頑張って上手くなろうと思ったスザクでした('-'*)



久々に楽しかったー_d0005061_0411234.gif



ひぃ・・・・・・・・
by suzaku_hkt | 2005-10-10 00:41
<< はい 夜更かししちゃいました フ >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧