人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



17:29 <blood> うわあ・・スザクさんの中、とっても温かいナリ・・

17:29 うわあ・・スザクさんの中、とっても温かいナリ・・


こんばんわ


なんか血さんのたわ言を必死にコピーして貼り付けてみました


正直怖かった


本日の犬


家に帰ってきたときに 超喜んでくれるから
こっちとしても 凄い癒されますね

Skyがアニオタだとか 血さんが末期だとかいう
病的な事を忘れさせてくれる存在です

犬が入ってる 箱?の中に
ボールをちょうど真ん中にぶら下げてるんですけど
最近それをパンチして 遊ぶようになってて 

今日はボールの下に寝て お腹の上にボールがぶら下がってる状態で
パンチやキックして アウアウやりながら遊んでましたね


あとは・・ ハダシで歩いてると どうやら靴下(足)を噛むのが
好きみたいで いつもは靴下履いてるから 平気なんですが・・

裸足で噛まれるとマジやばい
爪も小さくて鋭いから 針でチクチクされるようなもんで
結構痛い

まあ・・ 痛くても 絶対踏まないように注意して歩いてるんですけど
これが なかなか 怒るに怒れない(^ω^;)



UO


5時前後に 一人でDSPいってみたら 青4~5人ぐらいの人が
最終脇まで持っていってたんで 単騎で壊滅させて血さん呼んでボスアタック

PSはゴミ;;


一旦落ちて 夜の9時ぐらいに うめちゃのお手伝いもかねて
一緒にドレッドーホン殺しにいってー

結構良い腕でたんだけど これもまた強化失敗

そのあとは 対人ごっこしてるOE9の人達に追っかけられて
こっち2で 相手は2倍以上いる割には 被だしまくってましたね


一撃85とか出しちゃう武士弓相手より
メイジ戦が大好きなんで メイジの人がアタックしてきたら 
とりあえず応戦

1ON2で得意げにアタックしてくるが 即効死んでるのいるし・・・


ほんと これでPKKギルドぶってるのが悲しい
この仕様で武士弓いなけりゃ ただのメラーギルド並み


ROMIO&愉快な仲間達に追われながら
ROMIO君と戦闘

1回目
得意げにアタックしてくるが 瞬殺

2回目

1ON2にも関わらず 速攻転がる

3回目

復帰直後でマナ残りほぼ0 POTなし 神秘残り僅かな私に
3回ぐらい瀕死になって常時GHwもって 逃げまくり

どんだけ弱いんですか?



極めつけに 勝てない=ツールって決め付けるのも
青のお得意のもの

ROMIO君のあまりのヘタレ度合いと脳内にはガッカリでした

脳内妄想発揮するならTで赤ヒーラーでも殺して
篭っていてください



被は武士弓のクリティカル連射で死にまくりのみ




煽ってばっかいないで
まじめに反省を考えてみると


メイジ戦

魔法垂れ流しとLTWand適当に落としすぎのような傾向がある
もう少し詠唱妨害に気を使って
あとはHP管理が元々苦手だから 押してる時も常にHPを
半分以上保っていけるように なりたいねt


1ON状態の時にも 周りをみて行動できるようにしよう

対武士弓

ダメ入ってから余裕ぶっこいて引くのが遅い
GHwもつの遅い

EX入ったら地の果てまで逃げる勢いの人が多いから
追っかけて殺せるようになりたいが 包帯1秒とかかなり無理があるt

てか名誉弓当たりまくってGHwもっても あんま意味ない
(^ω^;)




そういえば うめちゃが 

したらば住民の興味はうちらにはないとのことで 
凄いがっかりしてた


したらばの人達の期待に答えられるよう
頑張って書きますね(*^ー')ノ







追伸

アユさん元気だして!




ブログの容量空けるの 面倒なんで
SS等は Mixiに乗っける予定
by suzaku_hkt | 2005-12-13 23:59
<< 17:42 <blood... 本日のうめちゃの日記痛いよね >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧