人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



GW

コメントにも書いたが どうやらテスト鯖が8時ー12時の間しかできないらしい

とりあえず やる前にウメチャを 誘ってみたら・・


夜8時半ごろ用事もも終わってやろうかな~と思ったら
ウメチャ様が 先にやってやがる!


こりゃ負けられないと思い

早速キャラ作って ログイン




どうやら・・・ 1個の町でも サーバーが30個ぐらいに別れてて
人が あんまり集中しないように なってて 結構軽い

町の外に出るにも PT組んだ人じゃないと いけないらしくて
そこらへんは PSO?だっけ よくわからないけど MOみたいで
結構新鮮


とりあえず SS取り忘れた・・


ウメチャと鯖の理解ができなくて 会うまでかなり時間かかったしねえ・・



まあ始めての3Dってことで ウメチャ様がかなり興奮して誤字ってた


その後は 風呂落ちされて 戻ってこず・・

12時まで デブと一緒に遊びましたとさ


UO

倭国

Pu-で乗っ取りしたり Taikoubou様と1ONしにDSPいったり


Ayuさんの新キャラがウザいぐらい 強かったり

そんぐらい?


北斗

DST出たところに -V-のキラーさん発見してカースいれたら・・

なに・・・ この人 1ON待ちなのかしらんけど
ストラ詠唱してて 初激ストラはいったら 延々とMAループとかクソダルい

こっちが反撃すると逃げるし

基本的な行動パターンが昔っから変わってなくて

初激ストラ-延々MAループ-ペイン-MAループ-Pos とかじゃね

ほんと こっちはストラはいって耐えながら戦ってんのに

相手にダメージ入ったりしたら 逃げながら GHw握りまくり


何それwwwwwwwww


ストラ切れたら どっか消えて ストラ詠唱して戻ってくるし



それで得意げに1ONとかやられても

はぁ?(;'Д`)  って感じ

クソつまんねー


ストラ切れたら またどっか逃亡して どーせストラプレって来るだろうし

こういう勘違いと戦っても ダルいだけ


最終的には
逃亡しては 戻ってくる戦い方に 2度ほど付き合ってあげて
3度目のGHw握って逃亡された時に DST前で待つの面倒なんで帰りました( ´_ゝ`)




間違えて赤くなったのなら カウント消化して Tに引きこもっててくださいね



EXE

GWや倭国やる時間が増えてきそうなんで
他の人の意見も考えて GMはガチンコに移す予定です

ガチ 頑張って!
by suzaku_hkt | 2006-01-11 08:03
<< ちょ・・・ ウメチャメイジじゃ... つ い に ! ! >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧