人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



おはよう うめちゃ

まあ・・・ タイトルみると どんだけお前はストーカーなんだwwwww

とか 突っ込まれそうな勢い



別に深い意味はないけど つい・・・




最近は 子犬が寝るとき以外は出てて はしゃぎまくり

楽しくてしょうがないみたいで 
上の2匹に 遊んで遊んで!ってやってじゃれまくってる

見てるだけで幸せ


黒は結構手加減してくれてるんだけど 子犬が限度ってものをわかってないから
顔とかを 手で引っかこうとしてるし・・


爪が目に入らないか かなりオロオロしながら 見てる

ほんと 怪我さえしなきゃ いくら遊んでても良いわ


順調に体も大きくなってきてるし 前まで持てなかった玩具を咥えて走り回ってる
ついこの間まで ちょーー小さかったのに 大きくなったもんだ・・



まあ 夜は9時ぐらいになったら それまでフルで走り回って遊んでるから
成長したとはいえ まだまだ小さい体には堪えるのか その時間帯になると 
もうダウン

夕方とは 打って変わって 大人しくなってる

朝とかは こたつの外に 顔だけだして 寝てるし
可愛いんだけど 気がつかないで 踏みそうになったりして ちょーあぶない


まあ 順調に大きくなってるから 良しとしよう








そういえば先日

ふぁるこさんと うめちゃの日記で はじめの一歩ネタが出てた


うん



そうdね


最近私がずっとはじめの一歩読んでるね



Pu-ch や 雑談chで 無駄にはじめの一歩おもしれえwwww

みたいにいっても 完全シカトされ

一人で 青木VS今井戦を ニヤニヤしながら 見てたりするからね・・


今のところ1-65まで読んで そっからは結構1巻飛ばしで 持ってる状態だから
前に マガヅンで読んだ 記憶を思い出しながら 読んでるし・・


やっぱ 面白いねー


今のとこ うめちゃは青木 ふぁるこさんは 内面は木村で 外見はハンマーナオ


うめちゃの 日記じゃ 私の事 鷹村とか言ってるけど

マシバって言われた気がするのは 気のせいかな・・・


そう考えると デブは マシバの妹 久美ぐらいの位置づけだろう




これ 終わったら 何読もうかな

なんか面白い漫画を紹介してほしい・・・


Skyあたりに聞くと ローゼンメイデンとかほざきそう



個人的に 面白いなーって思うのは 


木内一雅先生が脚本書いたのが 結構好き


エンブレムとか 
あとは今ヤングマガヅンで 連載されてる少年野球のとかね・・

渡辺潤先生の絵とかも 好きだなー


他は 犬ばかって漫画も 犬好きな私には かかせないですわ


>A<


まあ・・・ 面白い読み物あったら おしえてくだちい!


UO


久々にWKKで アユさんが出るぞ!みたいにいってたから
便乗して 出撃

スザクとか 誰だっけ

みたいに思いっきり忘れられてた


ERRと=の人達がいっぱいいた


怖かった




必死に生き残ってたら

227とか 青の人達の大群がきて DST中で追われまくって

DS等の 弓の集中砲火で 耐え切れず シボンヌ



久々にORUさんを見た

Mixiで マイミクに登録してる Sivaさんも見たわ

ニヤニヤした



Guild Wars


うめちゃと 二人だけだったんで NPC4名引き連れて クエスト1個だけ終わらした

さすが2500で スキルもらえるクエストだけあって
結構面倒


今回も 地面から沸いてくる モンスに気がつかず

ジャングルトロールの群れにうめちゃが 一人突っ込み

タゲもらって モンスの数を 増やしまくりんぐ


モンス10匹ぐらいに 囲まれて

同じような状況で 2回全滅った



まあ・・ 対遠距離や 魔法相手にはどうしようもないけど
やっぱり プロテクションあげるより アース&ヒールのほうが
使ってて楽しいかな
 
マナ持ちが結構悪いけど アースのマグネティックオーラつかえば
仲間死んでても 一人で突っ込んで モンスの攻撃かわしながら
蘇生するぐらいなら 耐えれるしね


結構それで 救われた面もある




オセロ


んんんんんんん



うめちゃが 上手いなーって思うような行動とったかと思うと
びっくりするような 手抜き勝負になったりする

まあ やってて 上手いわこいつって何度も思わされる相手だ



サイゴの方はいっつも 手を抜いてくれてるかしらんけど
勝てたりもするが 実力的には かなり負けてそう


勝ったり負けたりで 
どっちかがランク落ちて 勝ったほうが上級者になると
うぇええwwって相手を煽る始末


ほんと 他から見てると 煽りあいって醜いと思う



結局 最期は二人とも上級者になった時点で 今日のオセロは終了って感じでオチ



結果的には5勝6敗
by suzaku_hkt | 2006-02-17 07:49
<< グワッ! (´Å`)? >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧