人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



date omito ('-'*)

ふぁるこさん日記に 名前が載ってたんだけど



この人は UO始めたばっかの時に 戦士でDSTでドラ狩りしたら
知り合って かなり印象に残ってた人だ



何度かプサミのときとか 話した事あるんだけど

必殺技のSayマクロもいれてて かなりイカしてる存在だと思う




今もきっと仕様に逆らって 槍で頑張ってるんだろうなあ・・

ふぁるこさんは月光モデルだから 3面拳を束ねる存在の 彼には頭が上がらないだろう・・・



H'zといえば GMの人に わけわからん暴言吐かれたりしたけど
ヒンニュウさんとかもいるし 


昔懐かしい 人達がいるギルドって感じ


ギルドHPが 結構個性豊かで好きでつ




本日UO



一人でSHいって 青の人達と戦闘


かな~りイヤらしい戦い方する人とか 大人数で襲われたけど
そんなときは とりあえず逃げる



戦士が多いからか レスリ盾がかなり役立ってる・・・ッ!

対メイジだとWandもつと 武器スキルが魔道まで下がって痛いけど
戦士だと レスリ盾は かなり強みになるし


ディザからの 戦士のコンボは ほとんど意味ない
回避低下喰らったらちょっときついけど・・・





んなわけで かなりGet



被0と言いたいんだけど そんな事できるわけもなく2被




1被目 


3HIの人と ちょっと行動を共にしていた時に ルートした美白を塗り塗り



んでそのあと 色々な人と戦闘して 

キングブラッドレイ様 と 弓戦士 あとはDM専門の弓の人と 1ON2


DMされても 忍者で逃げるから余裕だぜ!って 鼻息フゥフゥしてたら 


乗り物から 落とされて アニマルフォームしようとしたら・・

美白がなんちゃら~って 出て変身できずに・・

弓の人達に打たれて死んじゃった・・


;x;




2被目



一旦HOQして  またSH前で戦闘


FLG残ってるHP少ない人がいて 顔真っ赤にして Wandもって追撃してたら

後ろから MDS連打されて・・・ Wand持ってるから回避少なくてガシガシ喰らう

HPが真っ赤だったから一旦 武器外してGH唱えたけどー

見事命中して死亡



(;'Д`)



なんていうか 変な死に方を 2回もした・・・




今日の1ONした中で Jackって人がいたんだけど
この人は メイジで アタックしてくるから

1ONすっごいしたくて 戦っても 回りの青の人が便乗してくる・・

これは しょうがないんだけど とりあえず1ONしたいなーっておもって
SHの門の 屋上に ちょっと身振り手振りで誘ってみた



先に上ってくるかなーって思ってたらきてくれて めっちゃ嬉しい!


というわけで 1ON 

相手は武器持ちメイジだったんだけど 戦い終わった後
こっちも Wand外して レスリでやればよかったなと後悔t



FCが足りなくて Wandもてないのかもしれんし

次会ったときは 
きっちりレスリで Wandは ほぼ使わないようにして戦ってみようかなーって思う



他は Fao????って人

よくわかんないけど 普通の戦士で 一人でもアタックしてきて

すげえ頑張ってた



ZZって人が ガチと私を見間違えて? 
文句散々いって 言い終わった後に間違えに気づいてたw

ちょっと 面白かったww



まー

あんま逃げまくったりとか 仕様満載のスキル構成で俺Tueeeしてない限り
1ON目的で アタックしてくる人は 勝ち負けにこだわらず かなり楽しい


自分の勉強にもなるしねー




追加



他は集団っていうかヘルプあったから DSP DST外 DST等で混じる



何度も言うけど対戦士には
ほんとディザからのコンボしかできないワンパターンな人や戦士全般に強い・・


対Skndは 10割武士盾っていうだけあって ほんと弾く

普通なら完璧に死ぬ量入ってるのに生きてるってのは 武士盾の恩恵だと思う


最近の感想 レスリ盾>武士盾って感じ

ディザコンボも無意味だし
被タゲをしっかり見極めればレスリ盾の方が 私は扱いやすいかな

んー Wand持ったときの 回避率が下がるのがちょっと 考え物だけど

状況や相手によりけりかも




本日の反省



ちと 仲間に対するBHが あと一瞬ってのが間に合わない
もっと早くBHしてあげれば・・・・とおもった局面が多々あった


タゲとれるはずの相手をタゲとれなかったりで SKはそこそこあうんだけど
まだまだ 足りないし もっと精度&追撃増やして 火力をあげていきたい



DSP戦


ネクロの人が橋に突っ込んで 後ろからサポートやFするはずなのに
遅れてEFで隔離された 状態で 毒くらいまくってDFできず・・

ほんとこれは 焦らず 一旦引いてDF詠唱していけばよかった

橋戦での隔離は 本当怖いから DFは心がけよう


毒メイジや 橋などで 私のキャラは 特化してるとはいえないので
メインはF引いて 余ったマナや時間はネクロメイジ等をBHしてサポート

マナに余裕あれば 突っ込んで範囲魔法

まあ 私は マナ持ち悪いから あんま範囲はしないほうがいいかも

極力 味方が死なないことを最優先で 死んだ場合は即レスを心がけよう






本日 集団では 奇跡的ってか珍しく死ななかった


明日は雪かも・・・
by suzaku_hkt | 2006-04-16 21:42
<< pupupu- チンカス蛆虫便器野郎!! >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧