人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sの悲劇



二日まとめて

前日


1被


橋前でF引いてりしてて SKきてさがったんだけど

爆弾の範囲か 毒で削られてシボンヌ

その後 他のMemも壊滅で 幽霊大行進で 宇宙へ




防御篭手買った

ARがクソさがった

盾持ちで 防御55から50に ダウン


マナ回復14で マナコスト40になって マナ持ちよくなった


もうちょっとAR高めたら あとはHP増やすだけかなぁ



本日



とりあえず 前日ともSH前で赤でアタック待ち


まー 1ONお願いしますとか 言われるとwktkしちゃうね

ほんとメイジ同士は戦ってて楽しい


DSPで 青の人のサポもらったり あとは単騎or緑の人がサポしてくれて

青の人倒しまくって 時間潰し




メインタイムはDSPで橋戦


主にBH 蘇生 F引き 余裕あったら範囲ぐらいかな



一階目のDSP よう覚えてないけど 味方が壊滅してた

とりあえず レスリ盾のお陰で 死なずに帰還


2回目のDSP 青の橋前塞ぐ人いなくて 必死にFを橋前で引いてたんだけど


指揮の人が 祭壇突入ー プロテクEQ-とかいうかしにいったら

即死んだ


Wandもったせいか 弓がガンガン当たって 毒で削られて死亡

他のMemの人もほぼ壊滅して 撤退



3回目

忘れた


4回目

普通にPKしにいって 最期の方通路でSkndと戦闘

軽く分断されたけど

レスリ盾だぜwwっうぇうぇwwwwwあたんねえぜwwwwwwwとか思ってたら

おもいっきりトラックDS・・・


2発連続ではいって 動かなきゃ良いのに焦って逃げて HPミリまでいった所に

FS喰らって死亡



あんまタゲは背負ってなかったら
とまってGHでも唱えておけばよかった(;'Д`)


当たらなくなったけど 止まってれば良いのに 焦って動く所が
未だに直らず。。。。




あとはDSP外で戦闘


対Sknd


武士盾で 弾きまくりながら 前をいったりきたり
ちょろちょろして 仕様頼みの攻撃の1パターン 



武士盾じゃなきゃ 即効死んでるようなのばっか


ちょー つまんない

(;'Д`)


対HG


すぐ 終わってた


-V-


すぐ 終わっ(ry



まあこっちは 圏外で一番?人数いるし しょうがないんだけどね




そういや 圏内で Skndが青でいるのを よくみるんだけど
Actないんかね・・


見ず知らずの青に混じって行動するぐらいなら 
一人で赤で出たほうが俺は楽しいけど・・

無理なら帰れば良いし




あとは 神様が今日青でいたけど ちょっと戦ってみてFC4騎士ヒールとか
だるぅ・・


戦う気にならない(;'Д`)


だけど それ以外は そこらへんの赤より断然強い 

それなのに なんで赤で出ないのかが不思議



やっぱ そこら辺の考えが 合わないんだろう




KANONさんとか ルシフェル???さん? とりあえず名前忘れたけど
FC3騎士ヒールの方と ネクロメイジの人

あとはFANGのクラなんちゃらさんがメイジ始めたらしい
なんとか Samさんもかな?



いっぱい死ぬだろうけど 頑張ってください

頑張って 強くなろうとしてる人と戦うのは弱くても強くてもちょー楽しいしね



スザコは 頑張る人を応援しています^v^
by suzaku_hkt | 2006-04-20 00:48
<< +++mem募集 おまけ >>


All the Britannians ,     be entertainer!

by suzaku_hkt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
Google is th..
by Jane Rushing at 20:19
最小型の専用製品が登場。..
by dekaron king at 15:17
そんなことは言ってないw..
by Thomasokpk at 20:00
ようするに スカイの攻撃..
by すざく at 18:16
ジャックザリッパーっての..
by Thomasokpk at 17:46
固定アクトが3ってよりも..
by らぴす at 12:10
FANGやばいよなw ..
by suzaku at 11:52
LIFEはネタキャラって..
by Sky at 11:18
むしろ固定Actが3人(ry
by すざく at 10:58
EXEもネタキャラおおい..
by らぴす at 10:09
以前の記事
リンク
HKT Diary

[+++]
リアルでも 赤ネーム
SOOKOON
リアルPK
OmOmOm
ガニメダ星雲
QM
エルメスと出会えなかった
電車男
Sky
リアルアイドル
Yuriさん
新 だておみと
Marveさん
実はチョッパー
Gachinko
スーパー天然
Chrisさん
毒男
Catastropheさん
ハッピーターンマニア
Monika
リアルチキン男
Borude君
犬好き仲間で淫らな方
アイニさん

[Sknd]
リアルハイステ
血さん
リアルピザデブ
Vixさん
特質系
神様
笑顔が素敵なお方
DONさん

[EXE]
EXEGM
ラピスラズリさん
リアルジャイ子
umepon
リアルパパ
taman

[LIFE]
LIFE公式
[-V-]
初代Honey様
Honey

[3HI]
3HI公式
パンテラwwwwwwww
パンテラさん

[Mtpk]
魁 男塾 月光
ふぁるこさん

[PS解放戦線]
リアルガンダム
Murasame隔離BBS


WKK Diary
[Pu-]
Pu-ブログ
電波らしいけど良い人
Guranさん
貧乏でも蟹はかかせない
Zuwaiさん
最強のネカマ様
Lapisさん
走り屋でキンピラな人
SnowScapeさん
色々知ってる知的なお方
Nekoさん
決め台詞は
天上天下唯我独尊なお方
Jugglerさん
国民的ネットアイドル
Chikaさん
目に悪い 
見ているだけで視力低下
D-Hirokiさん

Other Diary
リアルアカウントバン
カリンちゃん
Ultima Link
パラリシャン
ブリタニア観光案内所
ギルドPIT
素晴らしき毒の世界



[個人的に好きなサイト]
ワラタ2ッキAA


あんりみてっど


[2ch]ニュー速VIPブログ


VIPPERorz
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧